top of page

公立小学校家庭教育学級


12月5日、公立小学校の家庭教育講座。

20名近くの参加者で大賑わいでした♪

去年はコサージュをつくりましたが、今年はモダンなしめ縄🍀

水引のデザインに一番苦労されていましたが、それぞれが個性的なデザインでアクセントになっていました♪

「来年もおねがいしま~す」

といわれ、喜んでもらえて私も嬉しかったです💛

来年は何をつくりましょうか~?


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page